ふぁみとら - 家族で旅行へ FamilyTravel -

家族旅行に関する記事を書いていく、つもりです(^_^;)

2021年09月 福岡 宿泊計画③ 延期

我らが兵庫県も緊急事態宣言地域になります。
08月20日~09月12日までの予定なのですが、特に期限までに有効な対策がある気配はこれまで通り皆無なので、期限延長されるのでしょうなぁ。
緊急事態宣言なんてもはや政府のパフォーマンスでしかないのですが、結局9月には僕も妻もワクチン接種2回目未達予定でもあるし、09月後半で予定していた(帰省及び)福岡宿泊も、延期することにします。

で、そうなると、早めに次の計画を立ててホテル手配をしなければなりませんね。
ま、大前提としては、兵庫・福岡・熊本において緊急事態宣言がされていない事、僕も妻も2回目のワクチン接種が完了していること、となりますが。